気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

初めてのシートパックマスク★

2015-04-09 15:34:31 | 日記

 ご訪問ありがとうございます

 

クロッカス そろそろ終わりです

青空が広がってお天気は良いけれど、気温は6℃でまだまだ寒~い!

 

 

夫は今日、バドミントンサークルの日です。

新しいラケットを持って、はりきって出かけました。

 

その間は、まるっと自由時間~w

私はひとりで歩いてスーパーへ行ってきました。

夫が家に居るようになってから、買い物も夫の車で行くことが多くなり

とても助かってるけど・・・

たまには、ひとりでぷらぷら自由に歩いて行くのも楽しいです♪

 

道端にフキノトウがたくさん顔をだしてました。

風は冷たいけれど、春の匂い。

てくてく歩くと。。季節の巡りを五感で感じられますね~

とっても、心地よい時間でした。

 

 

 

で、買ってきたのは・・キャベツ、コーヒー豆、納豆、イチゴなどの他に

ドラッグコーナーをゆっくりじっくり堪能した結果・・

 

↓ ↓

 

ずっと使い続けているヘアカラー

初めて買った、シートマスク

 

目の下の乾燥がハンパなく、細かいシワシワが目だってやまない今日この頃。

もう手遅れだと思うけど使ってみることにしました。

たとえ気休めでも・・何もしないよりはマシ・・と思い。

(*´ω`*);

 

使ってみていい感じだったら、顔全面シートにも手を出してみようかな~w

 

 

それにもうひとつ

 これはいつも使っているもの

のびが良いし、ポンプ式の容器も気に入ってます♪

いつもは詰め替え用を買うのだけど、今日は本体のほうが割安でした!

 

この乳液、お嫁ちゃんや娘が泊りがけできたときにも

すごくいい感じ~♪と、たっぷり使ってくれてます(^▽^;

 

老化に伴う劣化はとーぜん避けられないけれど、

ちょっとでも遅らせる? 目立たなくさせる? ことができたら

やっぱり嬉しいですよね~

 

 

 



最新の画像もっと見る