マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

スポーツ三昧!!

2006年11月19日 21時03分41秒 | Weblog
 今日はスポーツ三昧の一日でした。でも自分でしてた訳じゃないですよvv

お昼から東京国際女子マラソン、その後男子ゴルフ、そして夜は男子バレーと。一日でスポーツ見てました。

マラソンはQちゃん、残念でしたね今日は寒い上に雨も降ってたので、選手皆自分の本来の力を発揮できなかったんじゃないですかねぇ。Qちゃんが国内の女子選手に負けるのは、すごい久しぶりなんだそうです。今回は3位だったけど、まだまだ世界陸上&北京五輪の選考会はあるので、頑張って欲しいと思いますね。ガンバレQちゃん

男子ゴルフ。ウッズ選手は大会3連覇なりまでんでしたね。応援してたんだけど、ちょっと残念です
ウッズ選手の昨年の年収は約108億円らしいです。すげーなー。もちろん世界のスポーツ選手の中でダントツの1位です
108億円って・・・・・・庶民の私には想像もつかない金額ですよ
年収の内の約9割が、いわゆる”営業”によるものなんだそうです。スポンサー料とか招待試合への出場料とか。
ちなみに今回の試合への出場料は約3億4500万だそうです。試合は4日間あったので、一日当り約8500万円です。日当8500円くらいのバイトとかならした事あるけど(笑)タイガー・ウッズ恐るべし!!です。

男子バレー。勝ちはしたけど、今日も苦しい試合になりましたねぇ~。最初2セット連取したので、このままの勢いで3セット目も取って欲しかったけれど・・・・。4セット目のスコアは36-34。多分4セット目取られてたら、この試合負けてたような気がする。ホントに見てて手に汗握るすごい試合でした!ほんとに勝って良かったよ
今日は山本選手が苦しいときによく決めてくれましたね。さすが”スーパーエース”だな、って思ったよ。

ちなみにお気に入りは”フライングドラゴン”こと直弘龍治選手です。結構タイプです初戦のエジプト戦以来あまり出場機会がないからちょっと残念なんだけど・・・・・監督、もっと出してぇーーーーーーー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の戦利品について | トップ | お肌が・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事