徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

2018年03月26日 | 避難生活
クローン病が暴れてます
先日の大腸カメラをしてからというものより悪化
たぶん下剤でお腹の活動を活性化をさせたせいかな
腹痛があると好きな小説どころか漫画すらも面白く感じません。
でも桜をみると感動すらしてしまいます
歳をとって感傷深くなったのか
これまでの人生を思い返してしまうからか
しかし桜をみるために外出すら辛いです
早くお腹が落ち着いてくれると花見も楽しいですが
経験上この腹痛は長引きそう
しばらく花が散らなければいいけどと思っています。

コメントを投稿