徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

クローン病

2015年07月29日 | ニュースの感想



腹痛が治まらないと困ります が… 治まって退院して自宅で腹痛が始まったら
より一層困ります
入院中にある程度の水分や柔らかい食事でも摂れて腹痛が無かったら退院というのがベターです
クローン病の方々のブログをみても退院の時期の難しさが病院の都合もあり中々上手いこといかないみたいです どうせ繰り返してしまう病気ですがなるべくならこれが最後の入院にしたいと毎回思ってます
まぁ 信頼のおける病院で信頼のおける医師をに出会っている幸運な人たちは、入院での回復が楽かもしれませんね

コメントを投稿