徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

退院したら会えなくなってました

2016年02月14日 | くろーん
退院して 一番の楽しみは温泉
入院前に毎日通っていた胃腸に効く温泉へ行きました
番台が少し騒がしかったのですが久しぶりだったので料金を支払い入浴しました

たまに話していた温泉の気の良い社長さんが前夜に亡くなっていました。
入院前は元気だったので驚きました 残念です 

僕自身も体調の悪い時には心臓が止まるような気がします
年齢を重ねてきますとちょっとしたことにも気をつけないと怖いですね

19910825 対谷川竜王戦
時間の短い日本シリーズから
谷川先生のそっぽへの銀打ちなど短時間棋戦ながら見所の多い対局でした

ヒント 切れそうですが

コメントを投稿