まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

運気の逃げる仕草 2

2006-10-16 23:41:34 | 日記
銀行にまた行ったので、もう一度記事を読んでみた。

当てはまるのがさらに3つあったよ。

1.寝る前にメールをチェックする。

なんかねー、リラックスして寝れなくなっちゃうんだって。
エグゼクティブビジネスマンも実践してると書いてあった。<チェックしない

…まじかい(_ _;)

2.かかとを引きずって歩く

引きずって、ちゅーか、靴のかかとがよう減るんで(´Д`;)ヾ

3.ヘットフォンでフルボリュームで音楽を聴く

最近はやっとらんが…。でかい音で聴いてると、どうしても周りに
シャカシャカが漏れて迷惑かけるから運気を逃すらしい。
これはわからなくもないな。最近はあんま音楽自体聴いてないので
半分当てはまる、ってところか。

当てはまらないのは、「賞味期限切れの食べ物を食べる」「しゃべって
いるとき相手の肩を触る」「手首にゴムを巻く」とかとか。

これだけ項目上がってたら何かしら当てはまりそうなものだが…それに
しても当てはまる項目が多いような気もするんでビビったよ。
気をつけよう(´Д`;)ヾ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。