広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海のギャラリー in 竜串

2018-03-14 00:04:03 | 日記
暖かくて素晴らしいお天気のもと、土佐清水市に行ってきました。
モアニクラスのなおちゃんが迎えに来てくれた車で、一路竜串へ。

デモ…足摺と竜串が40分ほども離れているなんて、
この地に来るようになるまで、実のところ知らなかったのでした。恥ずかしながら。
でも☆本当に素晴らしい場所の数々。
熱帯〰亜熱帯に分布する陽光の明るさも相まって、心惹かれております。

今朝のブログどおり、素敵なイベントのための会場に行ってきました。
竜串の『海のギャラリー』。とてもとても素敵なところでした♪
写真でご紹介しますね。
    

光と影…窓の外の眩い自然光と、照明を落とした館内のコントラストが印象的でした。
そして珍しい貝の標本。こじんまりとした空間ゆえか、より居心地がいい…そんな場所でした。
外観を撮ると光がこの場所を包んでいるかのよう。さらには、たまたまのタイミングながら、こんな写真も。
   


案内役をつとめてくれたモアニクラス・メンバーたち。
あっちゃん、なおちゃん、ひろちゃん。もちろん他のメンバーも、準備よろしくお願いしますね。


特別出演はご当地ねこず。
暖かさにのびのび。ゆるゆるな時間の演出にひと役買っていました。


この素敵な場所で、6月にとあるイベントが開催されます(ちょっとだけ紹介☆)。
すぐに追ってUPしますが、今からメンバーともども楽しみにしております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は土佐清水 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事