どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

CHARLOTTE's WEB

2007-01-31 10:18:38 | 徒然に

映画を観て来た。

題名は、シャーロットのくもの巣、シャーロットの贈り物? 

http://www.charlotteswebmovie.com/site/index.php

まったく予備知識が無かったために、最初と、最後はわかったものの、真ん中の意味合いが今ひとつわからなかった。

映画に行こうねと、昨年から言っていた。お隣さんがたくさん参加しての、わきアイアイ鑑賞会となった。映画館にいるのは、私たちグループだけだった。

出会いもあって、恵まれているなあと、感謝する。

英語がわからないと、人間関係にも、及び腰になるのだが、先に打ち解けてしまうと、英語がわからないことなど、苦にならない。ゆっくりと、自分の表現をさがせばいい。そのうちに勘のいい友人たちは、こちらの話したいことをなんとなく察してくれる。

映画も、こまかな表現にこだわれないにしても、なんとなくストーリーが読めてくるから不思議になる。最初は、悲劇なのか喜劇なのかもわからなかったからね。

日常生活に戻った感じがやっとした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計簿 | トップ | わからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿