どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

県外からの支援

2011-03-27 18:59:40 | 舞いあがる

震災後半月が経とうとしている。

色々ご心配いただいてありがとうございます。

私らしくないかもしれない・・・何にも発信したくないようになっています。なんでだろう・・。

まだ水の配給にならび、自宅のお風呂は使えない。もっとひどいところがあるんだから・・・・。

今日、義姉のところにお風呂をもらいに行っているとき、出雲ナンバーの給水車に遭遇。なんだか、手を合わせたい気持ちになる。

震災の翌々日、交通手段が機能していないなか、実家の様子を見に息子と自転車で実家に向かった。そのとき、東京消防庁の一団と遭遇、その時も泣きたくなるほど感動した。

他県ナンバーの車をみると、本当にありがたくて・・・・熱い思いがあふれてくる。

頂いたメールの全部にも、熱い気持ちがあることも・・お伝えしたい。ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難 | トップ | 水がでました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諸岡愛子)
2011-03-28 08:28:08
まだ水が出ない生活なのですね。想像もつかない程の大変な暮らしだと思います。私にはアメリカにいた時のあなたのあの元気いっぱいの笑顔しか思いうかびません。あの笑顔が一日も早く戻りますように。
返信する
笑ってます (marima)
2011-03-30 10:12:52
愛子さん、心配しないでください。
私は相変わらず、大口あけて、でっかい声で笑っています。
元気です。

お風呂がね~ と、贅沢なことを言っています。水道がやっと出ました。

もう、三週間がたとうとしています。

返信する

コメントを投稿