どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

まったく、ぼっとんと落ちた。

2010-02-16 10:23:50 | ぼっとん

一本の電話で、ぼっとんと落ちた。

なんだか、自分がとんでもないところに立っているような気がしてきた。信じて、憧れて、あなたについて行こうと決めたのに・・・・。

潜在脳が人生を動かしているとして、信じていればいいのだと人に言いながら、自分が『グラグラとぐらつく』。本当に悪いことは起こらないだろうか・・・。

起こらないきっと、悪いことは何もおこらない。

それにしても、自分が自分で自立することの重要性はある。あやふやな私に対しての、神様からの伝言かもしれない。『しっかりせい!!』

私の神様は、岡山弁で語りかける。

朝一番、一本の電話で冷水を浴び、すべての用事をキャンセルして、学校へ向かう。授業の代講をする。

電話の向うで困ってる声を聞きながら、用事があるとは言いません。さあ、元気出して行こう。生徒たちが待ってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 頭使った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿