どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

Well Come Kuriko

2009-12-15 12:31:17 | シュワッチ

お知らせがあります。

Miss Kurikoが 年末に仙台に遊びに来てくれます。27日28日の予定です。

どうして我が家? かというと、実は私とKuriko は とても仲良しなのです。

どうして仲良しになったかというと、一緒に歌を歌っていたからです。彼女と一緒に歌を歌っているときは、とても楽しかった。そういえば、.O先生も加わってくださっていました。毎週月曜の夜に歌っていました。

私が一番気に入っていたのは、やはりアメージンググレイスですね。基本的に私は、リードしかできなくて、Kuriちゃんがいつも素敵にハモリを入れてくれていました。

私の友達でも Kuriちゃんに会いたい人がいることでしょう。よかったら、仙台にいらっしゃいませんか?教え子のみなさんも、よかったらどうぞ。

Kuriちゃんは、同じ女性として、いつも応援したくなる、エネルギッシュな人です。傷つき易くて、それでも自分から立ち上がっていける人です。オタガイニ素敵な女性として、意識し合えればいいなあと思っていました。もちろん、今もそうです。なので、私も素敵だと思われる女性でいなくては・・・と、思っています。

27日の夜は、Kuriちゃんを囲んで、そしてピアノを囲んで素敵な音楽が溢れると思います。よかったら、どうぞ我が家へいらしてください。

お知らせでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年1月1日に会う | トップ | テニスの忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿