どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

出会ってよかった

2010-02-22 00:46:00 | なっとくる

テニスの役員を引き受けて、もう早いもので一年がたった。

一年の軌跡は大きい。昨年の今頃知らなかった人たちと、いったい何人新たに知り合っただろう。コーチとの出会いもあった。

先週の木曜 雪でテニスが急遽中止になり、コーチにお茶とケーキをご馳走になった。色々な話ができた。

我が家は男の子ばかりだから、お雛様を飾ってないのだが・・・コーチは毎年、お雛様を買い求めているとか・・・。もう、それが三十年以上続いていて・・・お正月が終わると、それらのお雛様を全部、紅い毛氈の上に飾られるとか。

そうか、そういう楽しみ方があってもいいなあ・・と思う。私も今年、小さくて、暖かな雛人形を探してみようかと思っている。

人は、人に惹かれて人生を変えていく と、私のメンターが言っていた意味が、ひしひしと理解できる。

本当に出会ってよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払いでしたが・・・ | トップ | 積読本が崩れ落ちそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿