沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

今年こそは行けて良かった♪うちなー(沖縄)の味!“石なぐ”

2011-05-12 07:04:52 | お店


沖縄県本部町にある
沖縄料理



高台に建つ一軒家
何処からも本部の景色を楽しめます



店内は





釘を一切使用していない
木造軸細工法
木のぬくもりを感じます

日替わりランチを注文しました
(天ぷら定食 お刺身付)





海老 エリンギ 野菜
天ぷら
衣がサクサク



お刺身
新鮮な海産物



もずく酢アーサ汁



初めて食べる 
沖縄そばの冷やし中華
するっと食べやすい



シークヮーサーのゼリー
ほのかな甘みとすっきりした酸味

どれを食べても美味しい~
それでいて
天ぷら定食のみ880円
お刺身付だと1100円
ボリュウムがあってこのお値段は
お得ですよね

のんびりとしたうちなーの趣があり
ゆっくりお食事ができ
大満足です

昨日のなか
うみつばめさんと一緒した
   
石なぐクリック
お薦めのお店です

マリリン

今日のわんこ



バスタオルを銜え遊ぼうとしてる
お転婆娘の
オリーヴ



貸別荘マリリンオーシャン  ご案内 見てねっ
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 ブログ村の貸別荘のカテゴリーに参加しました
ぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石なぐ~へ (風のこみち)
2011-05-12 11:07:40
あの雨の中行ったんですネ
でも料理にもお店の雰囲気にも満足できたようで
良かったです
お客様に水族館の帰りや本部へ来た時に
利用してもらえるといいですネ
返信する
ハイ!行ってきました! (マリリン)
2011-05-12 14:49:11
台風がきてたのでどうしようかとも思ったのですが
以前から行きそびれてたので頑張って行ってきました
雰囲気もお食事も満足でき悪天候のなか行って良かったです
ホントですネっ 私も紹介したいと思ってます
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-12 17:50:33
お料理、おいしそう^~^
ゴーヤの天ぷら
やっぱりうみつばめさんといっしょだったんだね
お値段でピーンときた^^
オリ姫さまのかっこうがかわゆい
タオルをあぐんてしてんでしょ?
可愛らしすぎてまいっちゃう(^^)v
返信する
Unknown (マリリン)
2011-05-12 18:23:15
キッツCatさん
ねっ!美味しそうでしょ
やっぱり。。。お値段でピーンときただなんて
ピンポンよくおわかりで
そうなの 私達、手頃で美味しく食べれると聞けばつい行きたくなるのよね
我が家のお転婆娘
可愛すぎだなんて 褒めてくれてありがと
返信する

コメントを投稿