沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

今になって気づいたお転婆娘!

2011-11-23 20:05:28 | 


先日
我が家のソファーをクリーニング←クリック

いつも、ソファーを占領してた
オリーヴなのに
その後
のらなくなっていたのです

ところが、今日になって



しきりに においを嗅ぎ始めました

オリーヴどうしたの



あれっ 今頃 気づいたの
綺麗にしたから 汚さないでね

又、占領するのかと思いきや
いつものオリーヴじゃない

そこで
毛布を敷いてあげたのですが





毛布をくちゃくちゃにし
ソファーから降り
別の部屋に行ってしまいました

どうやら 我が家のお嬢さんは
綺麗にされたソファーは
お気に召さなかったようです

その様子を見てたブッシュ





マリリン


貸別荘マリリンオーシャン  ご案内 見てねっ
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2011-11-24 08:55:29
匂いが違って嫌なのでしょうか?
それとも何か違和感でもあるのでしょうかね~?

P☆
返信する
相変わらず (風のこみち)
2011-11-24 10:16:47
可愛いいオリーブさんだ事朝から愛らしいお顔拝見出来て幸せです
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-11-24 10:49:46
そうなんだー。敏感ですね。
やっぱり長いことかけて付けた匂いは
忘れがたいのでしょうね。
オリーヴちゃん。また頑張って、自分の匂いを
いっぱいつけてね♪
返信する
おはよ~ (cyako)
2011-11-24 11:43:53
やっぱ匂いとか感触が変ったのかなぁ?w

体にフィット感とかあるものね

やはり敏感ですよね~

オリーブ見てると人間の子供

まるでおこちゃまみたいで可愛いね

返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-11-24 12:38:13
あららぁ~
やっぱり匂いとか敏感なんですね!
クリーニングに使った洗剤の匂いとか嫌だったのかな?
それともキレイなって落ち着かなかったとか(笑)
なんか違うでしゅ言ってるオリーヴちゃん可愛いなぁ
下から見上げられるとキュンってきますよね
返信する
Unknown (seama☆)
2011-11-24 12:47:56
自分の匂いが消えたのがちょっと不満だったのかな?
お茶目なオリーブちゃん・・お洋服もカワイイね

寒くなってきたのでお風邪引かないようご自愛下さいね
返信する
Unknown (seama☆)
2011-11-24 12:49:34
あれ??
変な雷が入ってる・・・

ゴメン・・気にしないでね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-24 14:04:37
オリーヴちゃん、ニオイが苦手とかちがうだけだったらいいけど
まさか具合が悪いわけじゃないよね!
どうなの?マリリンさん
ブッシュさんのお話しがとっても気になるの><
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-24 19:09:24
店長さん
こんばんは!

何なのか分かりませんが
たぶんオリーヴの匂いが染みついていたのが
綺麗にした事で消えてしまったんじゃないでしょうか

P☆有難うございます
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-24 19:10:39
風のこみちさん
こんばんは!

有難うございます
嬉しいで~す
返信する

コメントを投稿