沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄♪朝夕のお散歩コース!マリリンオーシャンの看板犬♪

2011-01-07 10:10:18 | 


貸別荘マリリンオーシャンのある
宜野座村(ぎのざそん)
サトウキビ畑など自然に囲まれた
とても長閑な場所です

朝のお散歩は
夜明け前におを出て
すぐ傍の海(砂浜)に





朝日を眺めながらのお散歩

夕方は




畑の回りをお散歩



お友達のサトウキビ畑の前を通り



にでてくるザワワ~~
と葉っぱがなびいてます



このお宅のお庭には綺麗なお花が咲き
変わった育ち方のパパイアがありましゅよ




冬だというのにコスモスが咲いてましゅ



パパイアの木が斜めにそってましゅ



実も沢山ついてましゅでしゅ

しばらく歩くと



バナナ畑があるんでしゅよ

いつも自然を肌で感じてのお散歩




楽しいよぉ~~~

自然がいっぱいの宜野座村

いつも楽しくお散歩している
ブッシュオリーヴなのです

マリリン


貸別荘マリリンオーシャンのご案内  

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
サンパーク内

ご覧下さい

の近くの貸別荘で
過ごしてみませんか

予約を受け付けております 
少人数の方やワンちゃんをお連れの方も大歓迎です

詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-01-07 13:50:30
写真を見ていると
1日がすごく長く感じるんだけど
のんびりしているってゆうの?
ダサイタマの住民であるわたしものんびりだけどさ(^▽^;)

パパイヤの木、よく倒れないわね
しかも実が鈴生りだし!
返信する
春のよう! (くろすけパパ)
2011-01-07 17:57:34
写真から暖かい感じが伝わってきますね
パパイヤの木,すごい生え方してるけど勝手に生えてここまで大きくなってしまった感じがしますけど,どうなんでしょう?
ウチの庭のパパイヤは,寒風にさらされて冬越せるかどうかってとこです
凸凹コンビ,暖かい中でゴキゲンですね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-01-07 20:40:07
パパイヤの木が普通に散歩コースにあるって
いうのが沖縄感たっぷりですね
朝日を見ながらのお散歩・・あこがれます
ブッシュくん、今日も張り切って穴掘ってますね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-07 23:22:30
キッツCatさん
宜野座でお散歩してるとのほほ~んとしてるなといつも思ってる私
キッツさんとこもよく似た感じなのかな

パパイアの木根がしっかりしてるんだと思うんだけど
ホント鈴生になってるよね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-07 23:29:16
くろすけパパさん
このお宅2年ほど前に建てられた新しいお家なんです
パパイアは建てられる前からあったのかとも思ったのですが・・・
マリリンオーシャンのパパイアの木も割りばし程の苗を植え数ヶ月で大きく成長し実もついたので
もしかしたら台風か強風でこのような生え方になったのかもしれないですね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-07 23:35:59
ヒナママさん
そうなんです
お散歩してるとパパイアの木やの木そしてサトウキビ・・・あと、南国ならではの植物
珍しくもなく普通に目にする風景です

ブッシュは朝のお散歩は穴掘りが日課になってます~
返信する

コメントを投稿