沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

お友達がお家に遊びに来てくれたよ♪

2010-07-26 14:01:35 | 



夕刻お散歩から帰ったら

イタグレかんすけ君が遊びに来てくれました




皆で大はしゃぎ

オリーヴ 僕と追いかけっこしようよ~





オリーヴ見っけ

こんな所で隠れてないで出ておいでよっ



走り過ぎて疲れてしまいました
観念しま~す



僕も興奮しすぎてハァ~ハァ~です

かんすけ君ブッシュの事は眼中になく
どうやらオリーヴがお気に入りのようです


はしゃぎ過ぎてお疲れのよう

でも

思いっきり駆け回って楽しいひと時を過ごせたようです

かんすけ君いつでも遊びに来てネ

マリリン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2010-07-26 16:03:35
オリーヴは他のワンちゃんと仲良くできるんだね・・・(アハハすまんすまん)
だって バディーとゴンタとは なかなか仲良くできないもんだからさぁ~
でも いつかはきっと
バディーとゴンタとも 仲良くなってもらいましょう~(かなわない夢かな?
返信する
Unknown (マリリン)
2010-07-26 16:27:51
うみつばめさん
オリーヴが他の子と遊ぶなんて珍しい
でもこのように他のワンちゃんと接して
遊ばせるのも大切かも

私もバディーとゴンタと仲良くしてくれるのを
夢見てま~す
返信する

コメントを投稿