沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

少しでも女の子らしく見えるようにと。。。お転婆娘!

2011-11-07 14:44:44 | 


オリーヴは男の子と
間違えれる事もしばしば

そこで 格好だけでもと
スカート付きの洋服を
(去年も着せていた洋服)







ところが。。。外に出るなり



あらまぁ~~~
 ごろん ごろん くねくね



見て下さい この顔

おしとやかに女の子らしくとは
いかないようです 

やっぱり無理ですね

マリリン


貸別荘マリリンオーシャン  ご案内 見てねっ
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2011-11-08 07:04:01
オリーブちゃんスカート似合いますね♪
れっきとした女の子でしゅよ~大丈夫♪
オリーブちゃんはオリーブちゃんのままでいいんだよ~

我が家も同じような悩みが…
少しでも女の子に見えるよう、首輪やリードが気がつけば赤系だらけ…(笑)
返信する
Unknown (店長)
2011-11-08 07:42:31
そっか~、間違われる事もあるんですね、
でもスカート似合ってるよ、オリーヴちゃん^^
ピンクのハートのワンポイントがまた可愛いです。

P☆
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-11-08 11:17:29
よく似合ってますよ~。クッションの上で寛ぐ姿なんか
実にガーリッシュ…。
と思ったら、うぷぷ。ごろーん。ふふふ。
オリーヴちゃんはごろんが好きなのね。
いつも見ているうちに、日の当たるその地面は
とってもきもちがいいんじゃないかっていう気がしてきましたよ。
これからの季節はますます、日向が恋しいよね♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-08 12:55:33
あ!かわいいー(●^o^●)
と、おもったらゴロンコでしたか
オリーヴちゃんはいつも笑わせてくれる
いい子ですね^^
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-11-08 13:04:48
オリーヴちゃん可愛いーー
とっても似合ってますよぉ♪
女子高生みたい!
コロコロしている姿とっても可愛いです
カバンとか持たせてみたいなぁーって
思っちゃいました
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2011-11-08 14:35:46
いやいやとってもいい女に見えるよ
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-08 17:13:44
ちゃみハハさん
こんにちは!

似あってますか 良かったぁ
オリーヴはオリーヴらしくで良いですかね

オリーヴもちゃみちゃんと一緒で赤系色が多いかな
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-08 17:20:24
店長さん
こんにちは!

そうなんですよ お向かえのお爺ちゃんなんですが何度も言ってるのですが。。。
男の子だと思ってるようです

あのオジサン顔ではミスマッチかなと思いましたが 嬉しいです

いつもP☆有難うございます
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-08 17:23:58
せぴあんさん
こんにちは!

ガーリッシュですか 有難うございます
そうなんです お庭に出すとすぐごろんごろんしてるんですよ
どうしてなんでしょうね
気持ちが良いんでしょうか
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-08 17:27:21
キッツCatさん
こんにちは!

そうでしょ
オリーヴはいつもオチがあるんだよねぇ
笑いを振舞うお転婆娘です
返信する

コメントを投稿