日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

播州赤穂への旅(2)

2020-02-29 22:46:09 | 日記
数日前に「温泉に行こう!」と盛り上がり、インターネットでさがしました。

赤穂温泉での夕陽の写真を見て
「わー、キレイ」と感動。
お部屋が海側が空いているお宿をさがしました。

間際で予約し「潮彩きらら  祥吉」さんにお世話になりました。



お部屋に案内して頂くとさりげなく
お花が出迎え。


 




お部屋から眺めた綺麗な夕日です💕

お夕食です!

食前酒に柚子ワイン

前八寸

造り

椀物


焼物

鮑踊り蒸し焼き




渡り蟹西京煮
とても美味しかったです😊

ご飯物

ちりめん山椒のご飯です。



デザート💖


お料理もとても美味しくいただき 器も雰囲気がありすごーく満足💕🎉

テーブルにも目を引く一輪挿し



館内の至る所にさり気なくディスプレイがあり楽しむことができました。





ロビーの椅子もいろいろなスタイルのものが置いてありました。

廊下にも景色が良いところには(特に夕日が見える場所)にもテーブルと椅子がありゆっくりとくつろぐことができます。

オーナーさんの心違いが至る所に感じることができました💕

次の日。
朝食


フレッシュジュースが三種🥤
身体が目覚めます!

湯豆腐がこんなに美味しかったなんて😊

お部屋係のお姉さんもとても感じの良い方でした。

ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました😌
ありがとうございました😊

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿