日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

体調不良

2016-10-11 20:41:27 | 日記

3連休最終日の昨日からノワールが下痢。

私は仕事に行っていたのですが
帰宅すると娘2号がノワールのトイレを
洗っていました。

ビチビチの下痢💦だったみたい。

その後もやってくれました😰

今朝、また下痢便💦💦

フラン&ノワールがいつも診てもらっている
病院は火曜日休診。
明日、午前診は仕事で行けないので 夕方連れて行こうか…?とか思っていたら
便に血が混じっているではありませんか!😱

今週末、この秋第二弾のお出かけをひかえているので早く治さないと…と思い
ちよっと遠いですがバックスを診てもらっているI病院へ朝から行って来ました。

車に乗せるとピーピー鼻を鳴らしっぱなし。

車に乗るときは大抵フランとバックスも一緒なのに 今日はノワールひとり(?)

きっとひとりでどこに連れていかれるのか不安だったのでしょう…

💩持参でいったので 検査もしてもらえ
今回はとりあえず5日分お薬をのんで様子を見ることになりました。

ノワール 食欲もあり吐く事は無いし、元気もいいし。たぶん、お薬飲んだら、治るような気がします😅

ひとりぼっちのお出かけに疲れたのか
家に帰るとすっかりお疲れモードでした。



私の膝の上でクタッ…



眠そう…

とうとう、夢の中



早く良くなってね😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿