パースにいるよ

のんびりなパース生活。時々更新。

あぢぃ・・・

2007-11-12 13:48:02 | オーストラリア
えーっと。日本は寒くなってくる頃だっけ??(笑

パースはあちぃよ。いきなり夏。
昨日・今日と、最高気温が38℃!
ぐぇっ・・・。

昨日は友人宅でBBQだった。
猛暑の中、午後はずーっと外に居たので、半脱水症状気味
BBQというよりは、飲んでばかりいた。(笑

日本と違って、湿度が低いので、
夏場は全てのものが干からびる・・・・
庭の芝も(草も)、一ヶ月前は青々モリモリしてたのに、
一気に枯れて茶色くなってきた。
やばい・・・
というわけで、せっせとスプリンクラーを回してみたりするのだけど。
こうも暑いと、まさに焼け石に水状態である。

夏が来るのは嬉しいけどね。寒いのに比べると。
でも、こうもイキナリやってくると困るではないの!
お腹のプヨプヨが無くなる前に
露出度の高いシーズンが来てしまった。。。(爆

最新の画像もっと見る