愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

ワクワク~~~☆

2014-09-25 12:38:46 | ムネリン☆
今日もスタメンのムネリン~☆






昨日の勝利も素晴らしかったけど~なんたって、今日の勝利は、自分の脚でもぎ取った!そんな勝ちでした♪
ビデオは放映が無いので撮ってないけど・・・ニュースで見れるはず!!!


ずっと
0点のままで・・・ムネリンもヒットも出ず!
それでも交替させられなくて良かった!ほんとに良かった~♪
四球から呼び込んだ味方のヒットで、なんと、ホームまで走ったのだから!!!素晴らしい~♪

この1点の重さ!!!

昨日のコメントでも、明日の試合が楽しみでわくわくしています、ぐっすり寝ますって(笑)その結果が今日のこの勝利~♪

本当は昨日のデッドボールもあって足に・・・痛いだろうに!腫れてるだろうにって・・・でも選手たちはみなそれを乗り越えてやってきています
メジャーでここまで頑張ってるムネリンがとっても誇らしい。。。♪

この調子でまたわくわくいこうねえーーー☆☆☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿