MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~山崎まさよしライブ~

2011-11-01 23:19:41 | 日記
山崎まさよしさんのファンの友人とライブにいきました\(^o^)/

全て立ち見のライブなのですが、前から2列目で見られるって凄くないですか(^.^)

感激~(〃∇〃)

そして、ライブはとにかく楽しいの一言でした。

もちろんしっとりバラードもいいですが、今回はノリノリで楽しめるライブでしたd(⌒ー⌒)!


あっという間でしたねー。

開始前、1時間以上立ちっぱなしにも関わらず、全然疲れませんでした。

また来月
ライブ行きます(o^-')b !

楽しみです( ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。