TWINS日記

日々成長!!

双子の会

2006年07月27日 | 双子


月一の双子の会
4月~6月とお天気がイマイチで、参加人数が寂しかった。
今日も曇りでちょっと心配だったけれども、20組以上の参加で一安心

いつも会が始まる1時間程前から集まり、用意などをしているのだけれども、
うちのは、部屋に入った途端にアッチャコッチャと行ってしまい、会終了まで私の所には戻ってこない。
4月はまだ私にベッタリだったのに、えらい違いだ
それと、久しぶりに1歳前のツインズも参加。
久しぶりの赤ちゃんに何だか癒される。
話をしながら抱っこをさせてもらった。
そんな様子を遠くから見ている
ちょっと前だったら、泣きながら突っ込み走ってきていたのに、チラッと見て終了。
後で「ママ赤ちゃん抱っこしていたね。赤ちゃん可愛かったね」と言っていた。
変わったなぁ

今日、幼稚園の先生が来てくれる予定がドタキャン
急きょ保育士の資格を持っている友達が紙芝居をしてくれた。
これがまた大盛況
何だ・・保育士よばなくても大丈夫じゃん!って感じ

終了後・片付け中も走り続けて遊ぶ達。
「キャーキャー」と大声で、区役所の人達には「本当にスイマセン」なのだけれども、来月の予定や話し合いで暫くロビーに居た。
何だか・毎月大変なのだけれも、は双子の会を楽しみにしているし、毎月成長していっているみたいだし、私も楽しみ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。