TWINS日記

日々成長!!

下がらぬ熱

2007年01月27日 | 双子


昨日の夕方から出始めたりんの熱
夜になっても下がらなかった
当然眠りは、あさ~~~く、グズグズ

朝、起きても39.2℃と高熱のままだった
昨日はインフルエンザ陰性だったけど、心配になり小児科へ電話した所、「もしかしたらインフルエンザかもだから今直ぐ来て!」と言われて慌てて行った。
いつもは先生(←お爺ちゃん先生)に悪態ばかりついているりん
グッタリとして、反抗もせずに先生の話を聞き、暴れもせずにインフルエンザ検査を受けるりんを見て
「こりゃぁ相当きてるな~」と先生
結果は昨日と同じく陰性。
インフルエンザでないのは大いに安心だけれども、下がらぬ熱は困ったもの

午後からは少づつ元気が出てきたのか、起きてしゅうごと2人で
パソコンでゲームをしていた(写真)

何だか私も喉が痛くなってきたし、困ったなぁ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。