☆MY SOUL MEMORY☆

日々の独り言を書いてます。あくまで私の個人的な独り言ですから。

セックスの後に飲むカルピスの原液はなかなかイケテますが、やっぱBaileysっしょ♪笑

2005年12月15日 00時08分47秒 | 独り言。。。Diary Weblog
最初から言っておきます。
未成年は読まぬように!(爆)




昔から、セックスの後ってどうしても甘いものを欲するんですよ。
いや、いつもはBaileysをショットグラス一杯を一気飲みの私なんです。
でも、この前たまたまBaileysをきらしていた私は、カクテルを作るのに使うカルピスの原液を冷蔵庫から取り出し、ショットグラスでクイッといったのです。
それを見ていたSが、

『なまなましいよ~』

と。。。
だから私はこう返しましたよ。

『貴方のもこのくらい甘かったねぇ~♪にがっ!』

とニヤリ。

『たんぱく質はにげーんだよ!砂糖じゃねぇ!』

『今度砂糖大量に食べさそうか?それとも、このカルピス原液1パック飲み乾してからする?』

とニヤリ。

『からかわないでくださいよ。』

『君を弄るのはオモチロイのよん♪』

でも、終わった後って甘味系欲しません?
セックス終えて、煙草を吸う男って私NGなんですよ。
そもそも、煙草を吸う人が苦手だからありえない。
最初の男って同級生だったけど、かなりのヘビースモーカーで、ディープキスすると口の中煙草臭くてあまり良くないんだよね。
ダーは最初吸っていたけど、今はもう煙草を吸ってない。
吸わない私と長い間いると、やっぱりなんだかんだと本数が減って何時の間にか吸わなくなった。

Sはもちろんヘビー級のスモーカーなので、たまに一緒にいると煙で目が痛くなる時がある。
もちろん、私の家は一切禁煙なので家ならいいんだけどね。

煙草の話はするだけでも気分が悪くなるのでこれくらいで、その何故にセックスした後に甘いものが飲みたくなるのかなんて考えることはなく、要するにスポーツで汗を流した後に甘いもの、疲れた時に甘いものが欲しくなるのと変わらない。
それと、柑橘類。これも欲しくなるビタミン欲してる。
だからいつも、セックスの時には近くにはBaileysにフルーツに、下手すりゃ食べながら飲みながらって。。。オイ。。。
集中しろって?(^_^;)
だらだらうだうだが良い時もあり、会話遊びしながらが良いのです。





いきなり何こんな話ししてるって?
今日、珍しく新宿でKと飲んでいた私がテッペン前に帰宅。
Kとの会話中に、たまたまその話をしたらKが、

『私は水!そんな甘いもん飲まないよ!』

って言うからね、やっぱ私だけなのかしら?って思ったわけですよ。



まあ、こんなエロネタに鼻息荒くして真っ先にコメントつけるのきっと貧乳海ちゃんだろうなあ~(笑)
海ちゃん今度彼氏とセックスしたら是非是非Baileys原液でショットガンしてみて~(*^-^*)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-12-15 01:50:45
さっきのメールの返事の冒頭を読んで、「ん~酔っ払ってんな~、寒っ寒っだよ」と思っておりましたが、ここにきて「なーるほど・・・」納得っタイムリーなお返事ありがとうでした。
私は練乳が好きだわ(*^_^*) (ちーちゃん)
2005-12-15 13:09:48
すみませ~んエロネタに飛びついたのは私でしたベイリーズは飲んだことは無いですけど、美味しいらしいですね甘いお酒が好きならいけるかなぁ近所に梅の焼酎が売ってるのですが、美味しいのかな?と思いながら見てます取りあえず今夜は養命酒でも飲んで寝ますわ
down↓down↓ (海)
2005-12-15 17:10:43
えっ水でしょ?!普通

カルピスもBaileysも原液で飲むようなもんじゃないぜ~オェッ



鼻息荒くしたいとこなんだけどー、昨日彼氏と別れたのでどうもテンションが くそーつまらんつまらん、姫可愛い子紹介してぇ~!このままじゃ蜘蛛の巣張っちゃうよ~!

とりあえず飲むぜ、でも肝臓荒れすぎてオェオェ。あ、養命酒・・・いいねぇ!
Unknown (HIROHIRO)
2005-12-15 18:47:35
エロネタなら喰いつかなきゃなぁ・・・



あたしも普通に水派やけど、

以外と炭酸が飲みたくなるなぁ。。。



ってかさぁ、基本 苦いのは飲みたくない派。



海ちゃんの前にあたしに紹介しなさいっ。

順番よ、順番・・・・

海さま!! (ちーちゃん)
2005-12-15 20:04:24
蜘蛛の巣張りそうならまだイイじゃないですか~



私なんか蜘蛛の巣が化石に

なりそうな。。。



おっとこれ以上は『ピー』音が必要かも
酔払ってはなかったぞい!(*^-^*) (☆MARIKA☆)
2005-12-15 23:31:38
ワイン、フルボトル1本しか飲んでないもん!

お土産楽しみや~(*^-^*)
ちーちゃん様 (☆MARIKA☆)
2005-12-15 23:34:30
練乳も嫌いじゃないですね。

でもアルコール入りが一番いいです。(*^-^*)



養命酒飲むなら、コカヴートンかシャルトルーゼがいい!(*^-^*)

どちらも薬草系です。

コカはコカインのお酒なんですよ。

とても美味しい。(*^-^*)
別れたの?おめでとう♪(*^-^*) (☆MARIKA☆)
2005-12-15 23:37:48
男かぁ~

若い男は捨てるほどおるが、はたして海ちゃんの好みかなぁ~?

うっとおしい万年地獄彷徨ってる小僧でよければ、いつでもくれてやるぜ!

邪魔なのよねぇ~(笑)
苦くないのはないのかねぇ~ (☆MARIKA☆)
2005-12-15 23:41:35
皆水派なの?

やっぱおかしいのか?私?

それとも、私が激し過ぎるのか?

終わった後は、以外にお互いヘトヘトなのさ。。。(^_^;)

激しく動いた後の炭酸は、ゲップ出ちゃうのよね。



若い男って10代じゃダメよね?(爆)