marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

お母さんその曲好きだよね

2018-05-22 00:42:32 | Weblog
夜、ピアノを練習していたら、
ちょっと思い詰めたふうに娘に、

お母さんその曲好きだよね

と、言われた。

なにか、思い詰めたふうだったので、

え?これ嫌い?
と、訊くと、

なんか、ものすごくこわい。寝る前にきくとこわい。嫌いっていうか、こわい。あとどんぐらいやる?

と、いわれた。

あとどんぐらいやる?
ってことは、あんまりやられると辛いのだろうな。

なんでこわいのかな?
もしかしたら、

アルカイダ みたいだから?

なんで、アルカイダ って言ったか、わたしも自分で不思議だが

そうそうそう!

と、いわれた。

異邦人。

お母さんその曲好きだよね?
と、言われて、ちょっと笑った。


好きなのに。うまく弾けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿