Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルタンガの気になる左足 三日目

2014年11月04日 21時32分13秒 | ハシビロコウ動画
 
午前10時37分~11時11分 


開園時、奥の寝小屋のドアの前に居て顔の一部しか見えなかったシュシュ・ルタンガ
立ってましたが、片足立ちなのか、両足で立ってるのか全く分かりませんでした。
第一放飼場のサーナを見ていると、突然バサバサという羽音がしてシュシュ・ルタンガが飛んだのが見えたので、第二に回りました。



午後0時30分~2時24分 


立ち上がる瞬間は残念ながら見逃しました。
大きな藁束をくわえて振り回すのを見て、昨日ミリーに出来なかったことを軽々とこなすので、元気になったんだと少し安心しました。



午後2時48分~4時26分 


動画「その2」の僅か4分後、第一放飼場からシュシュ・ルタンガが立っているのが見えました。
この時も何度も藁をくわえたり、竹垣の隙間から顔を出したり。
いつものシュシュ・ルタンガに戻ったようで、更にほっとしました。




サーナはきょう、池での捕食が3回もありました。(二回目は失敗でしたが)
最近、お昼前にアサンテとともに寝小屋に籠ってしまうサーナでしたが、午後1時半に捕食して寝小屋に入り、約一時間後に出てきて、4時半過ぎまで放飼場にいました。これまた珍しい事にアサンテも!!

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCのディスプレイの色が~~... | トップ | まいにちハシビロコウ (本... »
最新の画像もっと見る

ハシビロコウ動画」カテゴリの最新記事