チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

臨時休館日

2021-05-06 16:58:38 | マリエントな日々

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークが終わり、本日、マリエントは、臨時休館日でした。

ゴールデンウィーク中は、南部ダイバーと海女さんの実演もあり、多くの皆様に、ご来館いただきました!

ありがとうございました。

昨年のこの時期は、休館中で、マリエントの周りはとても静かでした。

今年は、開館することが出来、館内に、お客様、子供たちの姿、声があり、じゃんけん大会も出来て、とても

嬉しく思いました。

これからも、マリエントに行こう、来てよかった、と思っていただけるように、色々なことに、挑戦していきたいと思います。

8日、土曜日から、開館いたします。

よろしくお願いいたします。

 

by  ピンク

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い日 | トップ | 黄砂? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事