Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

温泉玉子

2015-05-30 | 人間グルメ
ときどき玉子を購入するブランド玉子屋さんの
温泉玉子が美味しいということで、
家族が買ってきました。
美味しかったです
でも、高価なので自分で作ってみました。

黄身がやわらかめですが、
自分としては上手にできたつもりです。
でも、家族からは不評でした
実験は楽しいので、お湯の温度や加熱時間を工夫して、
しばらく研究してみたいと思います。
※2枚の写真は、どちらも自作の温泉玉子です。

無糖ヨーグルトに市販のジャムをトッピングすると、
甘さが調節できていいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートミールクッキーと、洗... | トップ | 創作和食のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事