Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

思い出深いタンブラーを廃棄しました

2023-04-26 | 日記
10年以上前、
出張でJR東京駅から地下鉄に乗り継いで
目的地まで行くことがときどきありました。
乗り継ぎの際は、一度屋外に出て
しばらく歩いていました。
その途中、
日本に進出してまもない
DEAN & DELUCAの店舗がありました。
何回か通るうちに、
そのお洒落なお店に入ってみたくなり、
あるとき寄り道をしました。
そして、一目見て気に入り購入したのが、
↑の写真のステンレスタンブラーです。
10年近く使い続けてかなりくたびれたうえ、
外側にヒビが入ってしまったので
かなり迷った末に廃棄しました。
このタンブラーを購入した頃の、
ワンコが元気でとても幸せだった日々を
なつかしく思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルタルソースを初めて作り... | トップ | 綺麗な花束と、アレルギー性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事