Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

こくうまサラダうどんの素揚げはサツマイモ?

2022-02-04 | 人間グルメ
先月も、
こくうまサラダうどんを食べてきました。
この中のオレンジ色の素揚げが
何の野菜なのか、
ずっとわからないのですが、
今回はサツマイモの味がしたように思います。
前回は、
カボチャだと思ったのですが

最近、鈍感な私でも
食品の値上げを感じます。
ときどき買っているお店のバターピーナツは、
先月2度、値上げされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最もお手軽な弁当 | トップ | 柿だったら1週間くらい置いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事