Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

羊毛フェルト~フセのお友だちワンコのつもりが~

2017-10-19 | wolf
前回のブログで、
狼のフェイスに魂が入った手ごたえがあったと書いたのに、
こういうバランスのよくないフセポーズの
ワンコを作ってしまったりします

ワンコのはずが、
馬面なのです

そして、前足も後ろ脚も、
イモムシの模様のような
肉球になってしまいました

修行の道は続きます。
丁寧に、かつ、
たくさんの動物を作って、
上達したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト~オオカミに魂... | トップ | 家族のお弁当と、実家用おか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wolf」カテゴリの最新記事