ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

猫姉さんかいふー!

2019年03月13日 22時43分11秒 | フィギュアレビュー
【ゲゲゲの鬼太郎 GLITER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-】


みなさまこんばんは!
大丈夫です!
生きて生きています!!!←毎度のことで笑える。
今日は久しぶりに時間が出来たので、レビューを!と思い、参りました!!!
久しぶりの1品は、鬼太郎の猫姉さんです♡
頑張りましたが、赤面バージョンはゲットできませんでしたorz
通常バージョンでも、十分可愛らしいですっ
それでは参りましょ〜!


一回転、お願い致します!


綺麗…色々綺麗!!!


まず目が行くのは足


そして仕草


見えそうで見えないスカートの中身


あら、一回転、完了しました!


お顔


パッツン前髪すてきすぎー!


妖怪耳可愛い♡


胸のブローチ


あーたまらんね。


手が華奢で…うぉーん


ヒールなんですよね。
かっこよすぎる。


お衣装(前)


お衣装(後)


お団子ヘアーです!


うなじっじ


おっふぅん


びぬーがらいすこ


どこからとってもモデルさんのようだ…


さすが、姉さんと言わんばかり。


あー赤面やっぱりほしいぜ…←正直


お足様、四方向から!


なんてったって、今期は、この足の形状。


だいしゅき〜すぎんだろ!


ずっとみていたい美脚。


おぱんちゅさま


手がやっぱり気になるよね。


黄昏時


同じ猫科のfigmaのサーバルちゃんと一緒に。
結構このグラマラスシリーズは、大きめのフィギュアですよね。
ワンピシリーズでも皆存在感ありますもの。
嬉しいプライズ化でした♡

それでは!
また暇を見つけては、参ります故…
みすてないでぇ〜〜〜!!!

ということでまた次回!
あでゅー☆


コメントを投稿