ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

躍動感デップー

2018年09月20日 21時48分35秒 | フィギュアレビュー
【MARVEL 造型師×写真家 -DEADPOOL-】


みなさまこんばんは!
昨日は、プーと大人になった僕、を映画館に観に行ってきました!
案の定、終わってトイレから出られなかった私…
大号泣、そして、大満足でした。
良い映画だったので、心がなんか寂しい人、観に行って見ると良いですよ。
さて、裏腹映画のデッドプールから!
本日は俺ちゃんをレビューさせていただきたいと思います!


全体像。
フィギュア自体すごくコンパクトに動いてくれてる!


では、俺ちゃんにしぼって、一回転お願いしたいと思います!


ひゅー!
かっこいいね!


こんな動きできないよ!


足もながーい!


かっこいいの極み


お尻でものを語れるね。


俺ちゃん絶好調


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


武装も完璧


足も


いけてる靴


股間


小指立ち


すごい体柔らかいよね


ちゃんとマスクの着用感も出ています。


手もむきむき


ケツね。


背中がセクシー


YEAAOOW!


台座はスパイディ達と同じもの


俺ちゃんでしたー!


フィギュアーツのチュンリーとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!

さて、今日は新刊がようやく届きました!
出来は完璧!
あとは日曜日を待つのみです!
楽しみだな〜
さて!
今日はプラモ作りに励みたいのでこの辺で!
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆


コメントを投稿