ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

C.C.チャイナ

2018年06月16日 18時05分27秒 | フィギュアレビュー
【コードギアス 叛逆のルルーシュ EXQフィギュア〜C.C.〜】


皆様こんばんは!
体調がすこぶる悪いのですが、約一週間後にコミックシティを控えているので、なんとか立て直そうと、
今日は仕事も休みだったので、昼寝をがんばりました。
昼寝もね、難しいんです。
寝ることが難しい、食べることが難しい。
おかげで色々ボロボロですが、仕事とイベントは全力でやりたいので、がんばってます!
さて、そんな本日は、EXQシリーズからギアスのチャイナC.C.で遊んで参りました!
ギアスは頭身が特殊だからかもしれませんが、なんだか、EXQっぽさが生きていないような気がしたフィギュアです。
チャイナ服は萌えるんですけどね。


さっそく一回転へ参りましょ!


青がお似合いです。


髪のアレンジも好き


チャイナ服の垂れてる部分は柔らか素材です。


髪の毛ふわっふわ


太ももが最高


一回転完了しました!


お顔


髪飾り


お衣装(前)





お衣装(後)


はいて…


ない!?


お靴のアレンジ


美しい


おっぱいもおおきい


お足様、四方向から!


すらり長い足


くねっとした感じが最高です


太ももに目がいくよね。


フィギュアーツのチュンリーとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
ルルーシュもお迎えするべきか…
出来はルルーシュの方が良かったのですよね。
検討してみます!

(雑談)

明日が仕事なので、今日父の日のプレゼントをパパに渡してきました!
喜んでもらえてなにより!
父の日って母の日よりもギフト選びに迷うんですよね〜
今年も迷いに迷ってさまよってました(笑)
見つけられて良かったです^^^

さて、明日、明後日は仕事なので、また更新をお休みさせていただきます。
次は火曜日にお会いしましょう!
それでは!
あでゅー☆


コメントを投稿