竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#196 愛

2014-01-24 06:14:07 | ネコ 【茶太&キジ太】

寝ている茶太を舐めるキジ太。




キジ太の茶太への愛情はこんなときも。

チビたちが落ち着いているとき、





茶太が寄りかかってきたので、
キジ太が足元ギリギリまで譲ってあげる。





何度茶太に拒否られようとも、
キジ太はホントに茶太が好きなんだねぇ~(^^;)




一日一猫
  
ブログランキングに参加中


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-01-24 18:52:31
ぷぷっ、キジ太くん、足踏ん張ってますね~
でもこうやって茶太くんが寄り添ってくれることが嬉しいんですね
ウチのふたりにも、その愛のかけらでいいから、欲しいですわ
Unknown (marie)
2014-01-25 06:54:34
■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
キジ太は茶太にだけは優しいから~
お互い、ないものねだりってところですねっ