日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

あづいー(--;)

2007-08-09 | つぶやき
胃の調子がイマイチ。
いろんなものをガメツク食べ続けたせいだってことはわかっています。
盲腸が再び活動を開始しないようにしなければならないのに、どうもそのあたりが怪しく痛い(>_<)。
できれば切りたくないのでね、暴れないようにヨシヨシしています。

それなのに~・・・もう暑くて我慢できずに冷たいものに走ってしまった。
一応胃に気をつかって、コーヒーやクリームはやめにして、ティーベースのラズベリー・カシスフラペチーノにしてみました。
さわやかでした。

マイマグは神戸限定のトールサイズです。
大阪のおみやげ~ってもらったのですが、神戸は兵庫でしょ。
そう言ったら、空港のスタバに大阪・京都・神戸があって、その中で一番かわいいのを買ってきてくれたそうです。
かわいいかどうかは置いといて・・・ありがたく使わせてもらってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見まい (tintin)
2007-08-09 21:42:59
陽が落ちてもぜんぜん涼しくなりませんね。
体力消耗します。
先日の暑気払いの名残りか(?)胃の調子がよくありません(ここ数日の仕事の毒気に当てられたかもしれない)。
食前に薬を飲んでおとなしくしてます。
Marieさんもくれぐれもお大事にね。
返信する
やっぱりね (marie)
2007-08-09 22:20:37
早く食べないと悪くなってしまう・・・と思うから、がんばって食べてしまったんですよね。
なかなか捨てられない「もったいないお化け」なもので・・・。
あとの二人はどうでしょう。無事かな・・・。

あとは、やはりお豆のサラダ・・・茹でが足りなかったため消化が悪かったかも。すまないねー。
返信する
楽しかったよん (ふわふわわたあめ)
2007-08-12 14:01:33
お久しぶりです。あのあと、毎日まいにち全力で解決に向かってまっしぐら。あっちにこっちに調整にまわり、昨晩は夜中の1時20分までかかり、そして今日の午前中にようやく終結。ふう。双方から、とりわけ13年間むしょぐらしのイレズミさんにも、わたあめさんのおかげやわ、といっていただき、まずはほっとしていているところ。だからね、みんなの胃の具合を心配しながらも、ごぶさたしていてごめんなさいね。私の胃はすこぶる順調。marieさんは盲腸があるのね。私は盲腸のとき麻酔が効いていなくてそりゃあたい変だった・・・なんておどしてるわけじゃない。お見舞い行くからねーtintinさんもお大事にしてね。大事な仕事をしている人だからさ。
返信する
こわっ (marie)
2007-08-12 17:29:53
ふわふわさーん、お疲れ様です。大変でしたね。暑いのでくれぐれも無理はしないでください。
お見舞いって・・・切りませんからーーー。麻酔が効いてないってありえない。絶対切りません!
返信する

コメントを投稿