日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

よく食べた。

2008-10-04 | おいしい話
お馴染みの韓国料理屋さん。
作りたてのハチノス酢味噌を味見してみて~と出してくれました。
これがおいしくて・・・のちほどアンコール。

会社近くにはもう一軒韓国屋さんがあります。
そこも悪くはないのですが、やはりこっちの勝ち。

絶対たのむジャガイモチヂミはどこもかなわないでしょう・・・。

すべてが丁寧に作られている感じがいたします。
パワフルな女店長さんからも元気がもらえる・・・。

総勢5人で食べる食べる。
飲む飲む。

食べて飲む。

何もかもおいしかった。

全メニュー制覇したい(笑)。

一泊二日でいい。
韓国おいしいものツアーを本気で考えてみたりして・・・(笑)。
愛媛のフィンランド料理屋さんに行くより近そうな気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿