日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

日本解禁!

2008-10-04 | つぶやき
セブンイレブンで発見。

BADOIT日本解禁!だって。

とうとうお前もかっ!・・・というカンジではある。
でもちょっと嬉しくなって買ってしまいました。

なんでもかんでも日本で買えるのもどうよ・・・とは思うけど、なんかホッとする。

ラベルがなぜ赤なのか?
日本仕様?
炭酸強めの赤BADOITかとも思ったけど飲んでみるとそうでもない。

また買おうと思っておとといの朝寄ったら、突如消えてた・・・コンビニが。

近所のスーパーではお目にかからないし、次はどこでBADOITに出会えるのか・・・。
楽しみにしてよーっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスマッチ... (tintin)
2008-10-04 13:05:09
日本仕様、私はまだお目にかかっておりません。
紀ノ国屋では瓶タイプが相変わらず、超高額にてありました。
おにぎりにbadoitか...時の流れを感じる...←大げさ?
返信する
とある日の (marie)
2008-10-05 16:43:14
朝食です。
お弁当を優先するあまり、朝食の時間がなかった・・・。
ここ以外ではペットボトルのバドワは見かけませんね。
返信する

コメントを投稿