健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

寝込む人々

2018年11月19日 | 日記
腸は酵素で強くなる! (青春新書プレイブックス)
鶴見隆史
青春出版社




何が起きているのか…自身が絶不調で波動をかけて軽く済ませたつもりでいたのですが…

昨日は母が、そして遊びに行ったぬか子さんの隣人が、二人が寝込んでいました…

母には、熱がない事を確認して、リンゴをすりおろし、完熟キウイを与え、梅雑炊を作り、、完了

多分回復に向かっているはずです…。

そして、帰って夕食をゴチになりに行くと…
三人でワイワイやる予定のはずが…

具合が悪くて寝てるのよ    とのこと。

ひゃ~~  みんな似通ってるわ、この状態

と思いました。

どうやら「風邪」という名に総称される状態にそれぞれがかかり、それぞれが闘っている
という事なのですよ、これ

あまりの気温の変化にさすがについていけないと思います。
母は、きっと紅葉狩りで外に久々にでて、そして、私がかかった風邪菌に移ったのかもしれません。

いやいや、かくいう私自身ももう少し完全復活にはかかりそうですし…
暖冬とはいえ、体調管理には厳しい季節となってきました。

本日より、第二弾の講義が始まります。ひっちゃかめっちゃかになりそうです。
最後のセメスターです。気張ります。


                      おそまつ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 規格 | トップ | 霜月だけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事