ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ポテマニア

2016-02-19 | 食べもの

昨日は朝からバタバタしていたので、非常食でランチでした

それがこちらの「ポテマニア」

「ヌードル」と書かれているとおり、これはカップラーメンです

正式には「サッポロ一番 ポテマニア のり塩味」というようです。

開封すると、麺の上にフライドポテトがのっています。

お湯を注いで3分、最後に添付の青のりをふりかけて、完成

お湯をかけてもポテトの食感を保っていたのには驚きました

フライドポテト x ラーメンというちょっと意外な組み合わせ、個人的にはアリだと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2016-02-22 08:56:52
またまた、面白いモノを見つけたわねー!
ポテマニア。
こまりちゃん的にはアリ
なのね。そそられますっ(*^^*)
返信する
>junjunさま (こまり)
2016-02-22 11:04:37
稽古帰りのコンビニにあったんですよ~!

フライドポテト好きの私にはアリなものでした(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿