ねことさかなと

にゃんこと釣りとあたしのすきなこと

ごぶさたしておりますww

2012-08-05 | いろいろ
4年ぶり・・・?

ですかねー

あの頃みていて頂いてた方々いらっしゃいますかーー?

初見の方々はじめまして(*^▽^*)ノ


釣りとネコが大好きなまりちなでございます。


2012年・・・激動の年ですwww


1月 ×が1つつきましたwww

1月末 あたしに釣りを教えてくれた祖父が他界しました・・・

2月末 会社解雇になりましたwww

そして7月 再就職!


また釣りにネコにブログうpできるときはぼちぼちしていこうと思っています。

お付き合いの程よろしくおねがいします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿