ねことさかなと

にゃんこと釣りとあたしのすきなこと

筏に乗るぜ!

2007-06-20 | 釣り
知り合いが大阪支部長をやってるので誘われました〜

チヌと五目釣りができます!


ひっさしぶりの筏なので


かなりうれしい





秋にかっちゃんさんと行くまでに


カンをとりもどしときます(笑)





4月の結婚式の画像がまだ整理できてません・・・



また時間のあるときにUPします!





でもたぶん日曜の釣果が先にUPされると思います





最近mixiの方を頻繁にUPしてます・・・

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9166365


mixiやってる方


よかったら見に来て下さい




ここでは書けないような事もかいてます(笑)



・・・・あまりたいした事はないですけどね・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (かっちゃん)
2007-06-22 08:01:40
お久しぶりです。
いよいよ筏かかり釣り本格始動ですね!
がんばってください。

レポート楽しみにしています。
いってきます! (まりちな)
2007-06-23 11:59:36
>かっちゃんさん
心配していた雨も夕方から見たいなので

楽しんできます^^

かっちゃんさんの方は調子はいかがですか?
ぼちぼちでんなぁ (かっちゃん)
2007-06-24 21:25:39
こんばんは。
今日は大会どうでしたか?
実は、私は今日淡路島の由良というところで、船釣りをしてきました。真鯛、鱸狙いだったのですが、真鯛は不発。鱸2匹とガシラが4人で何と!150匹でした。ブログ休止中なのでレポートできませんが、楽しかったです。雨の降りだしが少し早くなったので、雨にうたれながらの釣りでした。
おぉ!! (まりちな)
2007-06-25 16:52:19
>かっちゃんさん
ガシラ150匹!!

すごーーーーー!!

あたしも和歌山の由良の筏で雨風がすごかったです・・・

お疲れ様でした〜^^

コメントを投稿