maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

DVDで「キンキーブーツ」を見ました♪

2008年01月30日 | 映画の話
姉が「キンキーブーツ」のDVDをレンタルして来てくれたので、一緒になって見させてもらいました♪
キンキーブーツ、直訳すると「変態ブーツ」だそうです

傾きかけた紳士靴の工場を継いだ主人公が、女の子と間違えて助けたドラッグクイーンなオカマさんにヒントと協力をもらって、需要はそれなりにあるはずなのに品物は少ないらしい!と、オカマ(男)もはけるセクシーでロングなレザーブーツ、キンキーブーツの製作で傾いた工場を立て直すというお話なんですが、実話に基づいているそうで・・・。
ビジネスチャンスは目の付け所が大事って事かな

年寄りには刺激が強すぎると、ベテランさん達には内緒にして試作を始めるのですが、行き詰った時にはそのベテランさんたちが華奢な作りでオカマ(男)の体重を支える強度の出し方のアドバイスをくれたり、なのに、かえって若者の方が反発したり、オカマさんへの偏見のかたまりだったり登場人物の反応がそれぞれ。

見てる内に、自分がこの工場にいたら、どんなリアクションするか試して見たくなったりして

お茶のみしつつ、楽しく見られました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (アヤ)
2008-02-02 22:23:13
あー。
この映画、劇場でやってた時に見たかったのですよ。
やっぱり面白かったの?
ハマちゃんもお勧めなら私も今度レンタルしてみようっと。
書込みどもです♪ (maribako♪)
2008-02-04 12:44:03
笑いながら見るタイプの映画ではない感じだけど、さえない感じの主人公がどう切り抜けて行くのかなって、最後まで気になっちゃいました

ヒーロー物もかっこいいし好きだけど、普通の人もかっこいいなぁって思える映画も好きかも

見つけたら、ぜひレンタルしてみて♪

コメントを投稿