maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

箱根のターンパイクで桜のトンネルドライブしました。

2012年05月10日 | 行ってみました。
箱根のターンパイク、好きな道なので箱根へ行ったら走りたいのです

こんなに桜のタイミングにぴったりに行けたのは初めてでした♪
見事な花のトンネル状態に、はしゃいできました

前後に他の車の姿が無かったので、路肩に止めて写真タイム
こんな綺麗なのを一人占め状態なんて、贅沢気分です。
なるべく長く桜の下を走りたくて、のろのろ運転して楽しんで来ました。




上の方はまだ蕾でした。
箱根は標高差があるから、下から順に、長い間楽しめるみたいです。
今度から、お花見に出遅れたら、箱根に来ようかな

夜にはライトアップもしてるそうだったのですが、もう一つのお楽しみの為に今回はパス。
またのお楽しみができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿