maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

ユニクロのヒートテックトレンカを買ってみました。

2010年02月18日 | お買い物しちゃいました。
朝起きたら、窓の外が真っ白でした♪
今年は地元でも雪景色が見られる年です

今年もどうやらスキーに行けそうです♪
備えて、ユニクロのヒートテックトレンカを買ってみました。
トレンカなんて馴染みのないアイテムですが、発売した時にスキーには素敵アイテムなんじゃないかと目を付けていたのです
先週末の広告を見て、いいタイミングでプライスダウンがあるなんて嬉しいな~と、いそいそユニクロへ行って来ました

でね、有るには有ったんですが、色がどピンクか真っ青かの2択って状況でした。
ウェアの下に履くんだし、いっそピンク・・・っていう勇気もないので、青にしました。
まるで、水曜どうでしょうさんの青タイツさんの足みたいなのです。
プチコスプレな気分です

今週末、実力を試して来ますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿