o(〃・◇・〃)ゞ 超お気楽スナップ

こんなの撮れちゃいましたけど本人は至って真面目に撮ってま~す! 辛口コメントは、メッセージまで ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

○○恐怖症

2013-08-25 01:44:34 | Weblog






実は私。

「隙間」が怖いんです

完全に閉まっていないドア。

中途半端に開いている襖。

重なり合っていないカーテン。

いろんな隙間があるけれど・・・。

どれも、隙間の向こう側に何かの影が動いたり。

血走った眼が覗き込んだりしてそうで

とってもイヤ




このお写真は、隙間のように見えるけど、完全に開ききったドアの壁際。

でも、お写真に撮ると、やっぱり隙間みたいで怖い・・・のに載せちゃった




今でも忘れられない「隙間」がある。

高校生の夏合宿で、さんざん夜更かしをした私たち。

午前3時ごろになって、やっと布団へ潜り込んだ。

ふと気付くと、私の隣に寝ていた早苗ちゃん。

アイプチの効力で、半開きになった瞼の奥に焦点の合っていない瞳があったのぉぉ。

怖かったよぉ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たち親子 (oldオードリー)
2013-08-25 10:02:14
と一緒に暮らしていたら、マリアナ、ノイローゼになるかも・・・・。
わたしたち、しっかり締めない…隙間だらけ、
だらしないと言われたらしょうがないけど・・・

娘は、乗り物恐怖症(100円で乗る乗り物だめだった。
自転車・バイクの後ろ)
踏切がだめ・・・
全部・・・あ・た・しが原因。怖い思いさせたのよ、
自転車の後ろに乗せて、田んぼに突っ込みかけたり・・・・。

きっと、マリアナも何かの原因があるよね。
隙間に挟まれたとか、というより、覗かれたのかもね。
Unknown (snap-k)
2013-08-27 00:26:57
|ω・`)チラ 。。。こんな感じ?
あ~私とも無理だねっ(笑)
超ぱなし人間っ (`・ω・´)キリッ

私は最近高所恐怖症?予期不安が増して
長~いエスカレーターに脂汗がでます(笑)
オードリーさんへ (マリアナ)
2013-08-30 01:23:21
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
中途半端な開きがダメなだけなんで・・・
我が家はほぼ全開っす。
どっちのほうがだらしないんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 。

そういえば娘さん。
乗り物ダメって言ってたね。
自分で運転はできるんでしょ?
信じられるものは自分だけ。
いいんじゃない?正しいわ(笑)。
snap-kさんへ (マリアナ)
2013-08-30 01:28:32
そうそう、正しくそんな感じ。
ご丁寧にありがとさんo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!

えぇぇぇ?
師匠と一緒に暮らすの無理???
養女にしてもらおうと思ってたのに

高所とエスカレーターの関連性が心にピンとこないけど・・・
恐怖から逃れるためには階段ねっ
はじめまして。 (うーたん)
2013-09-10 20:03:39
突然おじゃまいたしまいた

私も隙間好きではありませんが、
その向こうになにかいるかもと思ったことは
今までなかったです。

指摘されて怖くなってしまいました
うーたんさんへ (マリアナ)
2013-09-16 23:57:51
せっかくの初コメいただきながら、こんなに放置でごめんなさいm(__)m。
ご覧のように更新もマメじゃないので。
もう、お返事見にきてくれないかな( ̄▽ ̄;)。

隙間の怖さを感じてもらえたとは、喜ばしい(笑)。
意外と誰も怖がらないのよね。
絶対、隙間には…
全開の時にはいない何かが現れるっ…と思う(┬┬_┬┬)。
Unknown (Naseem)
2015-04-01 15:24:49
て事は、閉まってないチャックも怖いんですね(笑)

コメントを投稿