o(〃・◇・〃)ゞ 超お気楽スナップ

こんなの撮れちゃいましたけど本人は至って真面目に撮ってま~す!

ちっちゃいスコール

2016-11-21 00:38:50 | 2016 サイパン旅行






よ~く目を凝らしてみると、ちっちゃい雲から風に流されながらもちっちゃなスコールヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

まるで砂浜の植物に水やりでもしているようで。

最初、自分の目で見ても、あまりにもささやかなスコールで信じられなかった。

だって、普通は・・・










こんな激しいものなんだもんヾ(●´∀`○)/″




今回のサイパン旅行は、とってものんびりして地味なものでした。

でも、そのおかげで雲が変わっていく様とか、波打ち際に座り込んでいたら、いつの間にか浮いて流れに乗ってしまうこととか。

甲高い鳥の鳴き声が聞こえると、その主を目で探してみたり。

意外なことに結構ネズミに遭遇することを知ったり。

なかなか楽しいものでしたよ。

そんなのんびりの私が見つけたちっちゃなスコールは、結構お宝写真です(笑)。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2016-11-25 21:21:41
ゆったり時間が流れていくのがいいですね。
この前、サイパンとグアムの違いのサイトを読んでみました。
姫たちと海外旅行行くなら、サイパンがいいかも。
グアムのほうが大きいんですね。
Unknown (snap-k)
2017-01-10 23:47:23
このお写真を撮った時にニヤニヤしてたでしょ(≧∀≦)
っつうか、アケオメもないのね…(´・ω・`)
とりあえず、アケオメ&オメ 〜\(^o^)/
今年もよろしくねぇ〜 (^_−)−☆
あっ⁈いくつになったのかなぁ〜 ♪(´ε` )
ティビさんへ (マリアナ)
2017-01-17 11:32:31
ティビさん、あけおめ~(爆)。
昨年のコメ返を今頃している私って・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ 。
サイパンの時間はとてもゆっくり流れて・・・いるような気がします。
だけど、サイパンで働いている日本人は、なぜかみんな忙しそうです。
どんなときでもこまごまと忙しい。
これはもう日本人気質なのかもしれませんね(´・ω・`;) 。

そう!グアムの方が大きいの。
だからサイパンの方が観光するにも動きやすいよ。
あっという間に、端から端へ( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
snap-kさんへ (マリアナ)
2017-01-17 11:37:07
アケオメもオメも記事スルーしちゃいましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
覚えていてくれてアリガトーヾ(*´∀`*)ノ゛
いくつになったのか?
早く師匠に追いつこうと思っているんだけど、なかなか追いつけないお年頃ですヾ(*ΦωΦ)ノ。
今年もよろしくぅ♪
(こんだけ更新しないのに「よろしく」できる私ってv(。-_-。)vブイッ♪)

コメントを投稿