”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!








涼みがてら、赤はげ山に、またまた夕陽を撮りに行ってきましたぁ~!

そろそろ、イカ釣りシーズンが始まりましたよ~



さまざまな?夕陽




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりの赤... 残暑お見舞い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マチス)
2013-08-22 10:01:38
一番下の写真、屏風みたいだね
 
 
 
夕涼み (まりあん)
2013-08-23 08:59:59
マチス様・覗いていただいた皆様
有難うございました。

厳しい暑さが続き、今年は観測史上一番気温が高いとか?
赤はげ山の夕涼み、仁夫里浜の夕涼み、お月様もきれいでした。
誰かが、”お茶を点てて飲もうか”と(笑)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。