”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



ある日のモーニング! 



お茶したコーヒーの残りで、コーヒーゼリーを作ってみました!



新玉ねぎ・そらまめ・さやいんげん!



新タマネギの季節です!

まりあんは、丸のままコンソメでゆっくり煮る方が何倍もおいしいような!



いんげん豆・なめ味噌和え!        オカワカメ・豆腐のなめ味噌和え!



煮るなり、焼くなり、と!・・・わぁ初もんだわ!大きいのは、刺身で食べるね~!



夏の南瓜コロッケも無くなったよ!○○さん、食べるだったら大至急まりあん家まで(笑)



新じゃがコロッケ・新玉ねぎフライ!・・・お友達と共同で作りました~!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Hさん家の緑... 雨が降らない... »